からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
美容鍼

今話題の美容鍼!!本当に効くの??

今日はからだケアRの人気メニューNO,1の美容鍼について解説いたします♪

美容鍼ってそもそもなにに効くの??

最近インスタで友達がよく見かけるけどなんで美容鍼をするの??

こういった疑問をお持ちではないでしょうか??

美容鍼は大きく分けて2つの効果があります♪

1、むくみやフェイスラインがスッキリ!

一つ目の美容鍼の武器は、「むくみやフェイスライン」に大きく効きます♪

当院の美容鍼は、電気を顔に流します!!

ええええ!電気なんか流したら怖くない?痛くない?

全然痛みはなくむしろ心地いいです♪

この電気を流すことで筋肉を刺激してリンパの流れを促進します!

すると、施術が終わったあとにすっきりとした顔に生まれ変わるのです!!

2、肌質が劇的に変わる

2つ目の大きな効果は肌質が劇的に変わります♪

肌はミルフィーユのように層になっています!

その層が入れ替わる事を「ターンオーバー」といいだいたい年齢にもよりますが、1ヶ月に1度行われると言います。

このターンオーバーが促進される事で乾燥肌やオイリー肌が改善されます!

初めてだけど大丈夫??

ここでお客様をご紹介します♪

四日市在住のTさん。23才の女性で普段は居酒屋で働いているそうです。

たまにスナックでも働いていていつも寝るのは4時前後。

たまに仕事でお酒を飲むので化粧を落とさずに寝る事もしばしば。

そんなTさんは最初、近鉄四日市駅周辺で整体を探していて当院に来院されました。

猫背と日頃の疲れを改善したく来院。

でもそれ以上に悩んでいたのが、ボロボロになったお肌でした。

なかなか普段のお手入れは全然できないTさん。

休みの日は友達とよく近鉄四日市駅周辺の居酒屋や知り合いのお店で朝までオール。

どうしても仕事の都合上そういった生活になってしまってお肌へは全くきにしていらっしゃらなかったのです。

美容鍼を初めて1ヶ月でお肌が劇的に!

だいたい週1で通ってもらったTさん。

すると、「化粧のノリが全然違う」や、「最近乾燥肌がめっちゃいい感じ」

などなど様々な事が肌に起こりました。

いわゆる肌のターンオーバーがだいぶ改善したのです。

そうなると日々のお手入れに力が入ったそうです!笑

ですが、お仕事の都合上どうしても夜に活動するので10日〜14日の間隔で来ていただきました。

お仕事や生活環境で大きく変わるお肌!

このTさんのように、生活環境やお仕事の状況によってお肌環境はだいぶ異なります。

ですがその環境に合わせたお手入れや生活習慣を改善する必要があります!

一番は、「筋肉を鍛える」です!

前回の顔トレでもご紹介しましたが、ペットボトルを加えたトレーニングは効果抜群です♪

ですのでしっかりと改善をすると効果抜群ですのでぜひお試しください♪

詳しくは、こちらからクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変わる、始まる。
からだケアR四日市
三重県四日市市鵜の森1−14−18三昌ビル2F(近鉄四日市徒歩3分 
               

ご予約はお電話もしくはインターネットから♪          

tel:0593248564