からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
肩こり

四日市でおすすめの美容鍼はどこ??

四日市の整体・美容鍼ならからだケアR

近鉄四日市駅より徒歩3分の整骨院併設の整体・美容鍼ならからだケアR

四日市には、たくさんの整体・美容鍼を行っているお店はいっぱいあります。

その中でおすすめなのは、「からだケアRおおぞら整骨院」

その理由を一つ一つご説明しますね♪

四日市では珍しい美容鍼専門の鍼を使用。

実は美容鍼で使用する鍼でも様々な鍼が存在します。

その中でも美容鍼に使用する鍼は一般の鍼より特殊な鍼になります。

特殊な美容鍼は先端や鍼の太さが極端に細く、刺した時には痛みをあまり感じません。

当院で使用する鍼は、この美容鍼専門の鍼を使用していきます。

ところが、お客様や色々な方にお聞きすると、お顔に普通の肩こりや腰痛に使用する鍼を使用している鍼灸院があるそうです。

考えられるのは、「コスト」になります。

この美容鍼はとても高価になります。一方普通の鍼は美容鍼に比べてだいぶコストが抑えられます。

ですので痛みや出血があり怖いとおっしゃる方が非常に多いです。

圧倒的に本数が他店に比べて非常に多い。

次におすすめする理由は、「圧倒的本数の違い」

からだケアRおおぞら整骨院では非常に本数が多いのが特徴になります。

リフトアップや肌質は人によって非常に異なっており、同じ本数とは絶対に限らないのです。

ですが、マニュアル化とした鍼灸院が非常に多いのです。

からだケアRおおぞら整骨院では、カウンセリングからお客様のお肌にフィットしていき本数を決定してまいります。

リーズナブルは当たり前!!

からだケアRで行う美容鍼は本数が多く専門の美容鍼を使用しているのに、

リーズナブルです。

こう言った鍼灸院の価格はどうしても院の方針で決定しているため市場価格が高騰します。

皆さんに美容鍼のよさを伝えたく当院ではコストギリギリでご提供しております。

四日市の整体・整骨院のからだケアRとはこんなところ!

今年で7年目を迎えるからだケアRおおぞら整骨院。

美容鍼を中心に整体やマッサージ、整骨院など様々なお客様のニーズにお応えいたします。

鵜の森神社の鳥居の前にあるので近鉄四日市駅より徒歩3分。

整体ではマッサージだけではなく、骨盤矯正やストレッチさらにはパーソナルトレーニングを駆使してお客様の根本を改善いたします。