からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
美容鍼

新年お年玉企画!初めての整体・美容鍼・ピーリング

ベッド

みなさま!新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は多くの方に整体やマッサージ、美容針を受けていただき本当にありがとうございました♩

本年は四日市で整体・マッサージ・美容針・ピーリングをからだケアRで受けていただきたいので新春お年玉キャンペーン企画を実施いたします♩

今まで整体や美容針、ハーバルピーリングを受けた事がない、受けてみたいがいく勇気が、、、

などなど各メニューについて詳細や予約方法を記載していますのでぜひ最後まで読んでみてください♩

整体部門のお年玉企画!!

〜整体ってどんな時に受けるの??〜

  • デスクワークやリモートワークで腰痛が出ている方
  • 産後の骨盤矯正が気になっている方
  • 猫背姿勢が普段から気になっている方
  • 長年の肩こりを患っていて何をしてもよくならない方 などなど

様々なお悩みで整体を利用していただいております。

整体と聞くと敷居が高いと思っていらっしゃる方が多いと思いますが、日本人の7人に1人が受けると言われております。

「寝たら治るから整体はいかんとこ」「しんどいけどどこに行っていいかわからない」

そう言ったかたにぜひ一度体験していただきたいと思います♩

どんな事を整体でするの?

当院のコンセプトは、「整体」×「体幹トレーニング」と言いまして骨盤や骨格のゆがみを元に戻して、その戻した骨格を維持するために体幹トレーニングを行います。

人それぞれの筋力に合わせて行いますので初心者の方でも全然大丈夫なようにメニューを組んでいきます。

基本的には、整体では体幹トレーニングを行っておりますが「痛み」や「運動がいやや」と様々なニーズがございますので、問診の際にお聞きいたしますのでご安心ください。

問診の際にお悩みやニーズをお聞きしてプログラムを組んでいきますので、初回は1時間から1時間半を頂戴しております!

そんな新春お年玉企画は、通常5400円ですが今回は3500円!!で体験していただけます。

美容針部門のお年玉企画!!

〜美容針ってどんな時に受けるの??〜

  • 最近目尻や口元の小じわが最近気になってきた。
  • ほうれい線の深みがきになる
  • ニキビやニキビ跡がひどくなんとかしたい
  • 顔が大きく小顔になりたい
  • フェイスラインがとてもきになる
  • 友達のインスタでみて気になっていた、最近芸能人とかやっていて気になっていた などなど。

こんなお客様が非常に多いです。

当院のお客様の年代は10代から50代まで幅広いお客様がいらっしゃっております。

「結婚式前だから綺麗にしたい」「成人式前だから」といった人生の節目に受けたいと思ってる方や、

「友達インスタをみてめっちゃ気になっている」など普段から気になってる方など多くの方が来院されます!

からだケアRの美容針は痛くないの?

お客様からの問い合わせで一番多いのは、「痛くないの?」です。

非常にこの質問は多くいただけます。

みなさんはおそらく美容針の受けていただいてる時の画像やyoutubeなど見ていただいてるのではないでしょうか?

確かにあれだけ顔に針が刺さっていたらとても痛そうと感じますよね!

当院の美容針に使用する針は「美容針専門の針」を使用いたしております。

ん?美容針だから美容針専門の針?どういう事?

そうなんです。実は針にもたくさん種類や大きさや長さが存在します。

他店の美容針でも多く使用してるところもありますが、美容針している方の写真を拝見するとちらほらと「肩こり」「腰痛」に使用する針を使用している鍼灸院もあります。

ですが当院は「100%美容針専門の針」を使用しております。

ではどんな痛みかと言いますと、「今刺してますか?」「え!前行った美容針と全然違う!」と言ったお客様が多いです。

多少ちくっとしたという方もいらっしゃいますが当院の美容針は「ほぼ無痛」となっております♩

四日市のからだケアRの美容針はどんな事をするの?

お肌に美容針を刺していきます。そうすることでお肌のターンオーバーを促進させてお客様一人一人のお悩みに沿った形で施術を行っていきます。

通常1ヶ月に1度施術する事でお悩みを解決できるように自宅でのケアの仕方や食事など指導させていただきます♩

初回はカウンセリングと検査等で約1時間半ぐらいを頂戴しております。

そんな新春お年玉企画は、通常5900円ですが4500円で体験できます♩

ハーバルピーリング部門のお年玉企画!

〜ハーバルピーリングってどんな時に受けるの??〜

当院のお客様のピーリングを受ける方のお悩みは、

1、ニキビ・ニキビ跡

2、くすみ

この2症状に抜群に効果を発揮します。

ハーバルピーリングは、お肌の角質を「除去」する事が最大の効果です。

この角質を除去する事でニキビやニキビ跡を綺麗にしていきます。

当院ではポロポロと角質を除去していくのではなく、角質を溶かすしていきます。

ですので少しだけ「ピリピリ」とした感じがお顔全体を包んでいくのです。

このピーリングはとても効果の高いものですがやり過ぎてもよくないのです。

確かに終わった後はたまご肌みたいにツルツルともちもちとしていきますが当院では最大6回までの限定とさせていただいております。

1度受けていただいた後は最低2週間は空けていただかないと次のピーリングも受けていただけません。

それぐらい角質を除去していきますので、ニキビやニキビ跡、しみには非常に効果を発揮していきます。

ピーリングを終わった後2日間ぐらいは非常に大事で化粧水などしっかりと「保湿」を行っていただいております。

角質を除去するという事はお肌がむき出した状態ですのでしっかりとケアしていかないと次に産生される角質層が汚くなってくるからです。

ですので、室内の乾燥や保湿さらには日光の日よけクリームなどしっかりと対策をするとものすごくトーンアップしたお肌へと生まれ変わっていきます。

そんなハーバルピーリングの新春お年玉企画は、通常6500円を4500円で体験できます♩

 

からだケアR四日市は2021年で8年目を迎える事ができました!

整体では、「整体」×「体幹トレーニング」をコンセプトに。

美容針では、「圧倒的本数」と「徹底」したケアをコンセプトに。

ハーバルピーリングでは、「たまご肌を目指して」をコンセプトに。

変わる、始まる。

みなさまの様々なニーズを解決できる四日市で一番健康な施設を目指して頑張っていきますのでどうぞ今後とも四日市で整体・美容針・ハーバルピーリングをお探しならからだケアRへ!!