からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
美容と健康

40代女性のハーバルピーリング体験

お客様日記の更新です!!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます♪

本日は40代女性のハーバルピーリングのお話です!!

当院のハーバルピーリング

お悩みは極度の肌荒れとくすみ

お客様のお悩みは極度の肌荒れとくすみです。

2人のお母さんでもあるお客様は、最近出産をされました。

チビちゃんは現在4ヶ月で日々子育てに追われています。

最近チビちゃんは夜中がありお客様はなかなか寝れない日々が続いていました。

それに加え上のチビちゃんが3才でいやいや期にも入っていてどうしてもゆうことを聞いてくれません。

食べ物の好き嫌いも激しくなかなか上のチビちゃんは食べてくれません。

お風呂に入るのも嫌!下のチビちゃんを抱っこしていると「抱っこして」

本当に大変な日常生活です。

そんな時睡眠不足もあるせいかひどい肌荒れが発生!!

化粧水を変えたり美容クリームを色々変えたりもしましたが、効果はあまりなし!

当院のハーバルピーリングとの出会い

見た目もひどくなるのと同時に肌荒れのせいで痛みまでもが出てきました。

皮膚科に行こうにもチビちゃんを連れての受診が困難だったので放置をしていました。

そんな時お客様のお友達がインスタで当院でハーバルピーリングをしているのを発見!!

早速当院にご相談していただきました。

当院ではチビちゃん連れ大歓迎でしたので早速ご予約をしていただきいざ当日。

終わった後のしっとり感に大満足!!

早速カウンセリングをさせていただき施術開始♪

正直お肌を見せていただいた時ものすごくあれていました。

お客様は、「こんな肌でもハーバルピーリングしても大丈夫です?」としきりにおっしゃっていはりました!!

「大丈夫です!!!任してください!!!」

約施術事体は40分ぐらいで終了!!

早速鏡を見ていただくと感動されていました!

まず一番変わったのは肌のトーンアップ。施術前と後では本当に変わります。

施術前はくすみもあり全体的に暗い印象のお肌が一発で変わりました!

次に触っていただくとあれだけカサカサだったお肌が卵肌に!

もっちりとしていて生まれ変わった見たい!!

これ本当の話なんです!笑 めちゃくちゃ大満足で帰っていただきつくづくハーバルピーリングを導入してよかったと思う瞬間です♪

注意点は保湿!!!

ピーリングを行なってからやっていただきたいのは「保湿」です♪

ハーバルピーリングはお肌の角質をとかしますので、新しいお肌がむき出しになります!

なので保湿をしっかりしていただくてはなりません!

いつもお使いいただいてる化粧水で全然構わないです!

当院では販売も行なっておりますが一切勧誘いたしません!!

当院でもハーバルピーリング専用の美容液や化粧水、洗顔フォーム、クレンジングなどの販売は一切こちらからはお伝えしておりません♪

当院売店にて販売しておりますのでご興味があれば手にとってください♪

一番いいのはいつも使っている馴染みのあるものを使っていただくのが一番いいですとお伝えしております♪

このお客様のようにハーバルピーリングはもはや「感動の域」

ぜひみなさんお立ち寄っていただきこの感動ピーリングを体感してください♪

本日のお客様のお支払い金額は、、、、、

初回割引の4500円です♪