からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
美容鍼

お客様日記〜四日市在住25才初めての美容鍼〜

猫背矯正の写真

本日もお客様日記の更新です♩

本日のお客様は、「四日市在住25才OLさん」

友達のインスタにからだケアRがのっていたので来ていただきました♩

最近やはりインスタで来院される方多いですね!

四日市であまり鍼灸のお店が少ないのか本当に多くの問い合わせをいただくことあり、本当にこのコロナ渦の中ありがたいです。

本日のお客様は特に「顔のむくみ」「しわ」がきになり来院されました。

おでこあたりのしわが特にお悩みで、何をしてもあまり改善がなかったみたいです。

そこで当院で受けていただいたのが、「プレミアム美容鍼」です。

通常のスタンダード美容鍼は、鍼を刺して電気を流すだけのメニューなのですが、このプレミアム美容鍼はその鍼の後にしわやほうれい線に効果抜群のテクトロンという機械を使用してしわやほうれい線を伸ばしていく施術を行ってまいります。

微粒子の細胞を動かすことで細胞を活性化してより良い肌に生まれ変わって行くのです。

すると施術終了時からお肌に張りが出て、「すごい!」とご好評をいただいております。

四日市の整骨院でこのテクトロンは非常に珍しく施術を受けていただけるのは当院が唯一です。

このテクトロンを皮膚に当てるとものすごく引っ張られて顔が引き締まって行きます。

するとみるみるうちにしわが伸ばされて、口がへの形になってしまいます。

それぐらい強力な振動を与えますのでとても効果が高いのです!

このテクトロン!一度体験されるとリピート率が非常に高いメニューになっております。

この四日市在住の25才のOL様も初めての美容鍼でしたが効果がすごいということで回数券を買っていただきました!

四日市でテクトロンを受けていただける整骨院がからだケアRです!

美容鍼を受けられる方のおよそ90%が「初めて」方です。

みなさんやはり興味があるけどなかなか受けるのが怖いと言った方々がほとんどですが当院で受けられた方のほとんどは痛みがないっておっしゃっていただけます。

鍼を刺したところの見た目以上にグロテスクではなく、痛みがほとんどありません。

当院では、四日市では珍しい「美容鍼専門」の鍼を使用しておりますので老若男女に好評で痛みはほとんどありません。

四日市のその他のお店では美容鍼専門の鍼ではない場合がありこの場合とても痛みがあります。

その点美容鍼を四日市でお探しなら当院へお越しください!

初めての方は当院で!!