からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
猫背

産後骨盤矯正や美容鍼ならからだケアrおおぞら整骨院!!

新年あけましておめでとうございます!!

四日市のからだケアRおおぞら整骨院の橋本です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年でからだケアrも9周年となりました。

からだケアrおおぞら整骨院では、様々なメニューでお客様をお待ちしております。

まずは、痛みなどにアプローチをする整体

からだケアrは国家資格者しかいない整体:整骨院になります♪

ですので確かな技術力と経験で肩こりや腰痛など様々な症状に対してアプローチをしてまいります。

整体に行ったことない方は最初は不安があると思いますが、一歩踏み出してご予約いただけますと、その痛みのお悩みからは開放されますので一度当院へご連絡ください!!

当院は、痛みを取り除くだけではなく予防できるからだになっていただくために、お客様一人一人にあわせて、体幹トレーニングも行っております♪

もちろん今痛すぎて運動なんかできない方にはしませんのでおっしゃっていただけましたら行いません!!

通常整体を行った後にその方の筋力や運動習慣をヒヤリングを行い最善な運動を指導いたします。

他の整体院では行わないからだのメンテナンスが行えるのは四日市ではからだケアrおおぞら整骨院です。

インスタや芸能人に大人気の美容鍼

当院で大人気メニューの美容鍼!!

最近マスク生活でお肌の調子はいかがでしょうか??

突然の寒暖差で荒れてはいませんでしょうか??

そんなお悩みを解決できるのがからだケアrの美容鍼になります。

化粧水は角質層までしか浸透しません!!

ほんらいみなさんがエステにいったり自宅でパックしたりとお手入れされていると思いますが、実はお肌の深層部までお手入れ出来ていないことはご存知でしょうか??

お肌は様々な層から成り立っております。

上の図を見ていただきますとわかるようにお肌を細かくみるとこうなります。

皆さんがエステやお手入れをしているのはうえの角質層にしか浸透しません。

ですが美容鍼はもっとしたの層までアプローチができるのです。

ですので美容鍼は内からアプローチするので肌の質が向上していきます。

定期的に行う事で最高のケアになっていきます。

お肌のトーンアップや、もちもちとした肌触り、ニキビが無くなったりといい事ばかりになります。

当院の美容鍼は更に電気を流す事でリフトアップにもつながります!!

人生初の美容鍼は当院へ!!

お子様と一緒に受けれる産後骨盤矯正

産後の方で1番気になるのは骨盤のゆがみや、産前の体型に戻れるのか?ではないでしょうか??

産後の方のお悩みで大きく分けて2つあります。

「産前産後の痛み」

「骨盤の歪みや体型の美容的な悩み」

産前産後の痛みで子供ができて抱っこや授乳で腰や肩が痛いというお悩みのお母さんはめっちゃ多いです。

以前は全く痛くなかったのに産後急激に痛くなったなどのお悩みは圧倒的に多いです。

また、産後に太ったや以前着れていた服が着れないなどのお悩みも多く寄せられています。

このように産後の方には様々なお悩みがあります。

でも、子供を預けていけないや、時間がない!

そんなお悩みはからだケアrにお越しください!!

当院ではお子様と一緒にお越しいただけますので安心してお越しください!!

当院のシステムは、1時間に1組限定ですので周りに他のお客様がいませんので泣いて迷惑がかからないかな?コロナで人混みには行きたくない!!

などの問題は一切ございませんので安心してお越しください!!

当院のアクセス&料金

当院は、近鉄四日市駅より徒歩3分です。

鵜の森神社の前にあります。

四日市の整体

料金システム♪

整体 5400円

産後骨盤矯正 5400円

美容鍼 5900円

ハーバルピーリング 6500円

整体&骨盤矯正 10回券
46800円

美容鍼 3回券
15000円