からだケアRおおぞら整体院のBlog
四日市市鵜の森1丁目14-18 三昌ビル2F
猫背

今日は猫の日♪猫の矯正があるってご存知ですか??四日市の整体からだケアR

問診の様子

本日は猫の日ってご存知でしたでしょうか??

今日はいつもと趣向を変えたブログをお届けします♪

最近ペットブームで当院のお客様にも猫を最近飼われる方が多いです。

そんな猫や犬の整体があるってご存知でしょうか??

からだケアRおおぞら整骨院では行っておりませんがこの世の中にはそういった整体があるそうなんです。

整体で猫や犬の不調を整えていくそうです

以前SNSで偶然そういった記事を発見しました。

それはスコティッシュフィールドという猫ちゃんは元々耳が垂れて来るそうで将来的に耳のほねが変形する恐れがあるそうです。

その変形を抑えるためにこの記事を書いた方は毎日猫ちゃんのからだを研究し猫の解剖学も習っていくそうです。

一応猫も犬も人間も骨があり筋肉のつき方も存在します。

ですので整体をすることは問題ないそうです。

四日市でそういった整体院はあるのか?

今のところそういった整体院はなかなか見つける事ができなかったです。

だからからだケアRおおぞら整骨院でも本格的に習ってみようかと思いましたが院長があまり乗り気ではなく断念することに!笑笑

整体とつくもものは興味のある私なのでこそっと勉強してみようかと思います!笑

四日市で人間の整体ならおおぞら整骨院へ

当院はもちろん人間の整体はプロフェッショナルです!笑

最近は時に産後骨盤矯正を受けに来ていただくお客様が多いです。

午前中は一緒にお母さんと連れてきていただくお子さんで保育園状態です!笑笑

産後の悩みは腰痛や肩こりはもちろんですが一番の症状は、「産後ストレス」です。

産後ストレスは特に睡眠が影響します。

夜中に起こされたり、朝方起きると寝てくれない!などなどお子さんによって様々です。

ですのでそういった産後のお客様に完全フォーカスした整体をからだケアRおおぞら整骨院ではご提供しております。

やはり一回ではなかなか症状は改善しません。

ですので産後骨盤矯正に特化したプログラムをご用意しておりますので一度お問合せいただければと思います♪

公式ホームページはこちら♪

三重県四日市市鵜の森1−14−18三昌ビル2F

059-324-8564

#四日市 #四日市整体 #四日市整骨院 #整体 #産後骨盤矯正 #猫の日 #猫の整体 #四日市美容鍼 #近鉄四日市駅 #腰痛 #肩こり #O脚 #五十肩 #猫背矯正 #反り腰 #ハーバルピーリング #四日市の整体院です #日々の疲れ #マッサージ #パーソナルトレーニング #骨盤矯正の後にパーソナルトレーニングを行います